メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

水彩画教室の事 

2015年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 水彩画教室の内容を少々変えようと思っている。
昨年は私が教える教室は月3回だった。
今年はそれを4回にする積もりだ。
シニア画家は忙しく働きたい。
忙しい事で絵の制作に対するモチベーションが上がる。
残り少ない人生は時間の無駄を最小限に精一杯生きたい。
老後はのんびりってのは私に当てはまらない。
とか綺麗事を言ったが、単純に金が欲しい。
家賃が上がったし。

 なので教室概要を新しく書き直している。
たいした事ではないが次の教室まで準備したい。
今日はそんな事をした。

 昨日描き始めた新作を今日仕上げた。
凄いスピードだ。
毎日描いているので身体が良く動く。
継続は力なり。
何かをやり遂げるにはこれしかない。
私は不器用な人間だけれど、
其の分、物事を継続出来る力を貰った。
人生上手く出来ている。
今年は大きく羽ばたけそうな予感がする。

 これ、去年も言ったかな。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ