メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

無駄な抵抗はやめなさい 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 プリンターと格闘した。
新しいのを買う前になんとか直せないかと
未練がましいシニアである。
しかし結果は無駄な抵抗。
時間と努力の無駄使い。
仕事に使うプリンターが
何時どんな事に成るか分からないのは困る。
プリンターは信頼出来るのが良い。

 昨日描き始めた新作を今日仕上げた。
久し振りの静物画だ。
とっても楽にさっさと描いた。
なのに其の出来は最高。
以前から思っていたのだけれど
私は静物画の方が得意かも。

 ↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ