メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

春を待つばかり 

2015年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






今日の午後、寒さが少し和らいだので、栗林公園へ行ってきました。

梅の花が今年も咲いているかな?・・・と梅園に行ってみると

この寒さの中でちゃんと咲いてました。

とてもやわらかな色が迎えてくれました。

















花に顔を近づけると、甘酸っぱい香りがぷ〜ん

とても幸せな気分になりました。

花のない今の時期にうれしいですね。

今からしばらく楽しめそうです。

梅の香りは浄化作用があるそうですよ。
















ハスの池もこころなしか水ぬるむ感じかな?

でも、手を入れてみたら冷たかった〜

やっぱりまだ水は冷たい













ワタシはこの枯れたハスを見ると、写真を撮ってしまう。













空を見上げたらこの空の色

こんな素敵な青い空を見てたら、ワタシのココロもどこかへ飛んでいきそうだった〜

本当に飛んだら困るけど・・・














あとは暖かい春を待つばかり

早く来い来い春?〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ