メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ドーム広場で雄一郎議員と握手 

2015年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











なぜか丸亀町のドーム広場が黒山のような人だかり

ミーハーなワタシでしょ。

吸い込まれるように行ってみたところ

なんと、そこには花に埋もれたように「たまき雄一郎さん」がいました〜〜?



大ファンのワタシ、写真を撮って、その上ついでに厚かましく握手をして

お話まで・・・

雄一郎さんはいつも変わらずさわやかで感じが良くて、そして、イケメン


ワタシは、いくら顔立ちが良くてもこころねが美しくないとイケメンとは思わない。

雄一郎さんは大のイケメン紳士ですよ。

手もやわらかくて暖かかったです。

























でも、何のキャンペーンだったのでしょう〜?

雄一郎さんに舞い上がって、何も聞こえなかったのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ