メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

弱い立ち位置 

2015年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

春を感じると花を咲かすのが植物、恋にもえるのが動物。
暖かい所で増殖するのが微生物…
でも暖かくなってもナニも変わらないのが…って落ち込む私
部屋にいてると、窓ごしに青空が観えるだけで暖かく思える。
まぁ・カサカサ肌もシットリなれば…臭いがって悩む(>_<)

今日は森永製菓の仕組んだ「求愛の日」と言われるが
モテる事もない私にとって、ダメ押しの屈辱を味わう日です。
それはソレ、逆らって熱くなるより素直に考える歳になった
チョコが欲しければ自分で買って喰えばイイ事に気づく。
まぁ・苦い味でもそれなりに満足できれば幸せです
森永製菓で働く、モテないブ男さんの気持ちよりマシかと。

     あたり前やけど森永は買わなかった。
     ・・・体にも心にも優しいカカオチョコ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ