メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

昨日買った色気不足のチョコ 

2015年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



11日の祭日に三越のチョコ売り場に行くと

歩けないほどの人で買うのをあきらめて帰った。


改めて、昨日行ったが、それでも大勢の人だった。

この人たちもあわてて買いに来た人なのかな?

・・・なんて思いながら品定めしはじめたものの

余りに沢山のチョコで何を買ったらいいか分からない?

中には小さなチョコ3個入りが4000円を超えていたのもあってびっくり


きょろきょろしていたら

「これ生チョコで美味しんですよ〜食べてみてください」と差し出されたのが

純米吟醸の日本酒「眞澄」の生チョコだった。

初めて声をかけられたし、珍しい日本酒のチョコだからと買った。















ちょっと色気不足のチョコかなと思いながら

でも、日本酒がほんのりと香って大人のチョコ










ワタシ用の可愛いチョコも買って

ルンルンチョコデー

チョコの会社に踊らされてるようだけど

踊らされるのも楽しいもの・・・

日本中でどれだけチョコが舞ったのかしらね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ