メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ほっこりいい気分のランチタイム 

2015年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は胃がん検診で朝食抜き

検診終わってそのままランチを求めて車を走らせ

いつの間にか長尾街道を走っていました。

そして、可愛い看板が目について入ったのがチャフ













そこでワタシが食べたのはラザニア・パンのランチ

焼きたてのようなパンにラザニアが盛りだくさんに載っていて

ラザニアなんて珍しいメニュー

見るからに美味しそうで、おなかがすいていたこともあり

美味しくいただきました。

偶然入ったのにラッキーでした。













連れはハヤシライス

これも美味しそう












お客は若い女性に若いカップル

そして、ママ友たちがほとんどで、若い人に人気のカフェみたいでしたね。

厨房が丸見えで見たところ、スタッフも若い女性ばかり

なるほど、店の雰囲気に料理も納得












庭にはブランコがあって

そばにはいっぱいアメリカフーの実が落ちてました〜〜

秋にくればアメリカフーの紅葉がきっときれいでしょうね。





















若い人ばかりの中にいると

自分もいくらか若返ったような錯覚になって

ほっこりいい気分のランチタイムでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ