メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

気分転換は、、、 

2015年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 毎日真面目に絵を描いている。
家の中は新作で溢れ、足の踏み場も無い。
お陰で水彩画は売る程有る。
しかし家にばかり居ても良くない。
日に当たらないともやしみたいに青白く成り
ビタミンD不足に成るやも知れん。
年寄りの身体は骨が砕け易いと聞く。
なので気分転換と健康維持を兼ね外出してみた。

 家の近くにショッピングセンターが有る。
しかし小さめなので何時もは少し足を伸ばし
デルアモショッピングセンターに行っている。
今日は近くのを散策してみた。
ステープルスに用事が有ったので
其の次いでだ。

 小さいと思っていたショッピングセンターは
結構広くてびっくり。
その後成長したのだろうか。
私の記憶は当てに成らないと知る。
気になるフードコートは三階だ。
昼を食べる店は決めてあるので此所では見るだけ。
何時も行くショッピングセンターより良い感じのフードコートだ。
デルアモの方は改築してからフードコートが寂しい感じだ。
場所は広く成ったのだが以前より店が少ない。

 その後昼食にした。
暫くご無沙汰している店「稲葉レストラン」。
少々高いが食事は美味しい。
チップが有るので高価な昼食に成る。
私がショッピングセンターのフードコートを好むのは
食事の味よりチップ無しが嬉しいからだ。

 太陽に当たりビタミンDを吸収。
大変健康的な外出であった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ