メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

私は床屋さん 

2015年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 床屋の日である。
私が懇意にしている床屋は私自身。
電気バリカンで刈り上げる。
殆どスキンヘッドに成るシニアだ。
午後から水彩画教室が有るので午前中散髪した。
さっぱりとした気持ちで教室へ行きたい。

 今回の散髪は時間が掛かった。
先日知人の家でひっくり返り瘤を作った後頭部に毛が残る。
少しのギャップでこれ程刈り辛いなんて知らなんだ。
それでもなんとか刈り終えてホット一息。
さあ、教室へ出陣だ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ