メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

白薔薇 

2015年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 随分前に描いた作品である。
描き手順を紹介したいと思う。
しかし説明する程の手順はない。
この作品はホットプレス紙に描いた。
凄い勢いで描くので、
写真を撮っている暇も無く
一気にここまで描いてしまった。
説明する所が有るとすれば、
バラの白は紙の白を残しましょう。
ってことぐらい。
ここまで所要時間5分。


 次のステップは仕上げである。
コントラストを描き込み、
背景のブロック塀の雰囲気を描いたら完成だ。
2ステップで描ける水彩画である。
水彩画って簡単ですね。
あっという間に出来ちゃいます。
あなたも習ってみませんか。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ