メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

骨盤歩きはやはり良さそう 

2015年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


無理したわけでも無いのに、昨夜から足腰が痛みを増して居る。

左膝には湿布、腰はかぶれるので、湿布を貼れない。コルセットをしっかり巻く。
そのままそろ〜っと近所へ買い物に。
背筋をピンと伸ばして骨盤の動きに意識を集中。この歩き方だと、腰痛は和らぐ。やはり良さそうだ。


お料理キット、2回目までは意外なほど美味しいと喜んでいたけれど、3回目の昨日は参った参った!
夫は全く食べないし、私も我慢して2日にわたって食べはしたけれど、かなり閉口した。

鳥と野菜のトマトソース煮。トマトソースと言ったって、ただのケチャップ味。味わいもコクもない。
ソースを減らして、トマトを加えてスープの元を足せば良かったのですが。
甘過ぎるのが一番困る。今後トマト味のメニューは敬遠します。
私らの口に合わないのは若向きの味だからですね。
エビチリ頼んじゃったけど大丈夫かしら? 副菜を工夫しておかなくっちゃ。









ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ