メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

それぞれのさくらものがたり 

2015年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さくらが咲き始めると

寒さで固くなっていたココロも

だんだんにやさしくなってきます。


さくらの木の下で夢を語ってるのかな?

栗林公園のさくらものがたり

















わぁ〜花嫁さん

しあわせも、さくらとともにやってきます。

これからいっぱい、いっぱいしあわせになってくださいね。
















やさしいさくらいろ



















若いママたちの楽しい昼下がりのお花見は

玉藻公園のさくらものがたりです。















青い空とさくらが美しい?














ソメイヨシノより少しピンクのさくらは

まんのう公園のさくらものがたり
















やはり蕾が可愛い

・・・なんて、ワタシのそばで言わないで
















やっぱり、花の女王はさくら
















ママ、上手く写真撮ってね。















さくらロードは、この週末が盛り

それが・・・天気予報は、悲しいかな無情にも雨

でも、雨の中のさくらもいいかもしれない

負の中の美・・・ってこともありますからね。















それぞれのさくらものがたり



みなさんのさくらものがたりも

楽しくハッピーでありますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ