メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

また、桜ブログ 

2015年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




やっぱり、今日は午後から雨

長寿大学OBで行っていたせっかくの花見が午前中で終わりとなり

今日は「花より団子」のつもりだったので、少し残念だった。


でも、昨日は公渕公園に行って、また桜ブログ

すぐに満開の桜が迎えてくれて、ワタシは桜モードいっぱい

テンション上がり放し

車を降りてからは満開の桜のトンネルをずっと歩く。

桜の花に包まれて、少し感動

何度も来ている公渕公園だけど、この時期に来るのははじめて
























平日なのに人出も最高

こんなに人が集まるなんて・・・

道路も車が渋滞していた。

こんな田舎で渋滞なんて・・・桜の力はすごい!

そして、みんながとても楽しそう

ひとのココロには、しあわせを咲かしてるんだね。

























今年は特に桜がきれいに映って見えるのは

ワタシのココロにも桜が咲いてる?(笑)

















週末は日本中が花見に浮かれそうですね。

どうか雨が降りませんように

そして、みなさんに楽しい週末が訪れますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ