メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

満開の桜に誘われて!……3冊目の図書出版・文庫本 

2015年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログ復活2日目、桜日和の日曜日、わが家の隣地に咲くソメイヨシノが満開になりました。今年も早咲きの梅の花とコラボで咲き競って、行き交う人の目を留めています。私もぶらりと散歩がてら町中を歩き、途中、コメリ(川崎店)の書店に立ち寄ってみました。                                                  私の3冊目の拙著「『おじじの日記』 〜いい顔・いい声・いい心〜 」が店頭に紹介されていました。私も1冊買ってみようかな!……と思って、店員さ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ