メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

奈良ホテル食事編 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さて、旅の楽しみの一つは食べること

特に奈良ホテルのディナーとなるととても楽しみだった。

前夜のエクシヴ白浜のディナーがよくて大満足だったが

それ以上だろうと期待は大きかった。

この旅は総勢13名での旅

ワタシは昨年に続いての参加

この旅は食事の内容がいいのでうれしい

わたしたちグループは桐の間でのディナー














天井にはクラシックなシャンデリア












メニュー

ワタシはフレンチのコースが食べたかったのだけど・・・

和食コースだった。






































正直なところ

前日のエクシヴの中華コースがウンとよかった。

料金にしては・・・少し残念な中身だった。

でも、楽しいおしゃべりと美味しいお酒

ちょっと気取った雰囲気の中で十分に楽しい一夜ではあった。















ついでに朝食

朝食はメインダイニングルーム「三笠」でいただく。

窓からは興福寺の五重塔が見えて

ロケーションは最高

そのうえ、桜の花吹雪を眺めながらの食事なんて・・・

これだけ素敵な雰囲気はなかなか味わえないもの

































朝食は、茶がゆ定食、和定食、洋定食から選ぶことができる。

ジュースにパン、卵料理、飲み物と、それぞれ種類を聞かれる。

聞く方も大変

ワタシは、フレンチトーストにパイナップルジュース、コーヒーをチョイスした。

フレンチトーストが粉砂糖が降ってあって

なかなか美味しかった。















手入れされた庭、満開の桜

ゆったりと落ち着いた雰囲気はさすが奈良ホテル

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ