メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

エクシブ白浜アネックスの食事 

2015年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今回の旅の始まりは白浜温泉から

7日は寒の戻りで冬に逆戻りのような寒さだった。

震えながらの観光はそこそこに、早くホテルに入り

お湯にゆっくりと入ったときは生きた心地がした。


そして、夕食は中華料理と聞いていたので

余り、期待せずにいたが、それが思ったより美味しくて・・・

後からだけど奈良ホテルより良かったかな













なかなかおしゃれな前菜



















中国風お造り











中にお刺身













ふかひれスープ












サヨリの梅肉はさみ揚げ  金木犀のソースサラダ添え











自家製豆腐  クエとむき海老の蒸し物













国産牛肉と根菜の煮込みもの











チャーハンとスープ













デザート













中華料理と言っても和食に近くて上品な味に満足

食事がいいと旅の印象がとてもよくなる。


ホテルからアドベンチャーワールのサファリが見えて

動物の鳴き声も何かわからないけどよく聞こえた。


ホテルはシンプルでリゾートホテルらしく美しい外観

ベランダからは白浜空港の滑走路が目の前

でも、飛行機の発着は1機も見なかった。

お風呂からも滑走路が見られる珍しいホテルからの景観

もう一度行きたいホテル














白浜空港

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ