メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

教える事は学ぶ事 

2015年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4/15/15/水

 水彩画教室の日である。
新しい生徒が1人来た。
しかし、オレンジカウンティーからなので結構遠い。
毎週は無理でも月に1、2度はどうかと進める。
我が教室はとても融通が効くので生徒に取っては便利。
そして教える方は大変。
でも昔の人が言っていた。
歳を取ってからの苦労は買ってでもせよと。
ちょっと違ったかな。

 水彩画を教える事が楽しいこの頃。
少しずつではあるが自分の成長を感じる。
生徒は教室に絵の勉強に、
私は人生の勉強をさせて頂く。
力が続く限り続けて
ロサンゼルスでは知る人ぞ知る
有名水彩画教室にしたい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ