メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カフェ・ジャルダンの芝桜 

2015年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












友人たちと高松市西植田のカフェ・ジャルダンの芝桜を見に行った。

4500坪の敷地にびっしりの芝桜が満開

これだけ咲かすのはお見事!と言うしかない

平日の今日も子どもから老人までかなりの人が楽しんでいた。





















毎年テーマが変わる芝桜の絵

今年のテーマは「幸せかえる」













展望台から・・・

この展望台、人数制限されていたが、ぐらぐらして少し怖くて

早々に降りる。












芝桜だけでなく、様々な花も植えられていた。












可愛いタイムの花も満開



















下の池の土手には芝桜でメッセージが書かれている。

飛行機からも見えるそうよ。












まあ、百聞は一見に如かずよ。

場所は、高松市西植田町、さぬき新道沿い

先日、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出ていたうどん店の「もり家」からすぐ東にある。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ