メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

露天風呂は最高な気分 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近よく塩江へ向いて走ることが多くなった。

月曜日は里山に行く予定だったのが

朝から雨

仕方なく塩江のさぬき温泉へ行った。


ところが、塩江に近くなるうちに雨があがり始め

次第に霧が晴れていくと、美しい若葉の樹々が姿を見せてくれた。














ソメイヨシノはすっかりと姿を消しているが

まだ、山桜が咲いている。

若葉との共演が素敵だ?〜












美しい山々を眺めながらやがてさぬき温泉へ

さぬき温泉では牡丹桜が咲いていて

眺めながらの昼食













ワタシは露天風呂が大好きで

ほとんどの時間、露天風呂に浸かっている。


さぬき温泉の露天風呂は、落ち葉が降ってきたり

鳥のさえずりや川のせせらぎが聞こえてくる ♪〜


でも、この露天に行くためには

かなり長い階段を下る。

その為か、入る人が少なく、人がいないというのもうれしい


この日は先客が1人いたが、半身浴しながら静かに本を読んでいた。

それも贅沢ね!


ワタシは、緑の風を感じながら

もう最高の気分だった。


時間が止まったような・・・とはこんな時を言うのかな?

・・・と思いながら、ゆったりと入っていたら、湯当たりしそうだったけどね(笑)


近くでもこんなお湯に入れるのは本当にうれしいもの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ