メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

三越でジャンボフランスパンをゲット 

2015年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










高松三越のパンのジョアンで行列を時々見かけた。

何だろうと思うのは誰しもよね。

ワタシもご多分に漏れず、以前聞いてみた。


ものすごく美味しいジャンボフランスパンの限定販売だそうで

ワタシもその時並んでみたが、目の前で品切れ

歯がゆい思いをしたので、それからは横目で通っていた。


ところが、今日は行列の人が少ない

一度は食べてみたいと思っていたので

並んだぁ〜〜〜

今回はセーフ














なるほど、ジャンボフランスパン言うだけあって大きい















それをカットして、30円追加で

フレッシュバター、ガーリックバター、はちみつバターから好きなのを選ぶと

べっとりと塗ってくれる。

ワタシはガーリックとハチミツバターを選んでみた。


























期待いっぱいで

夕食のつもりで急いで食べてみたのは言うまでもない。


外側の皮はフランスパンのあのカリカリの食感

中はふわふわ、もちもちで

なかなか美味しい

熱いうちに食べるともっとおいしいだろうね。

やっとゲットしたパン


それにしてもベトベトして食べづらかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ