メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

連休2日目 

2015年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休二日目は、犬猫のシートや猫砂を買い、シーズーを洗いました
(週に一回は洗ってます)
でも、洗ってサークルに入れて、私がシャワーを浴びて上がったら、
又シーズーがウンチをして、おまけにそれを踏みまくり、足がウンチだらけ。
又足とお尻を洗って、クタクタになってしまった。


下痢が止まらず、獣医さんと相談の上、消化器サポートの食事にしました。
少し下痢が止まって来たかなと思います。
折角シャワーを浴びたけど、又汗だくになってしまって、ヤケ酒になってしまいました
でも、ずっとやって無い事務の仕事をしていたら、又寝たのが朝になり、中々キチンとした生活は無理なんですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ