メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

連休3日目 

2015年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休3日目
今日は加圧トレーニングの日。先週は行けなかったので、一週間開けるととってもキツイのです。
その前に、自分のお店のゴミ箱を買い替えたくて、ドン○に行って、チャリの後ろに積んでお店に置いてきました。
帰りに、又悪い癖で酒屋に足が向いてしまい、ワインを3本も買ってしまった。
白、赤、ロゼを飲み比べてしまいましょう。もう、楽しみは酒しかない。
自宅に帰ったら急に疲れて、11時頃まで寝てしまいました。休みだから良いかな。










ダックスの咳の回数が段々多くなってきたので、とても心配です。
5月1日に病院に行ってお薬を貰って来たのに、余り効かない。
もう、次々と疲れ果てました。
ネオフィリンが咳止めです。
たぶん喘息の薬で、気管支拡張剤かも。
レントゲンの結果は何も異状は無いですが、まだレントゲンには映らないくらいの腫瘍があるのかも分からないと言われました。







兎に角心配なので、明日又病院に聞いて見ます。
もう結構年だと思うので、乳腺腫瘍も取らない方が良いと思うと言われました。
でも、食欲はあります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ