メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

下痢が止まった。今のところですが。 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シーズーの下痢が止まらなかったのですが、新しいお薬を買って与えて見たら、二日目位で効きました。










何時まで経っても下痢が止まらないので、インターネットで調べたら、今まで貰っていたお薬と似ているのが見つかりました。
しかし、値段が物凄く違うんです。約倍位の差があります。
これは100錠で6〜8000円位です。
買う店によって随分差があります。でも見た限りでは一番高いので、これにしました。


ずーっと通っているのに、中々良くならない。しかもタダでは無いです。
血尿は止まらないし、一体どうすれば良いのか。
毎日敷物の洗濯を2回します。
ズラーッと洗濯物を干してます。今から梅雨になったらどうやって乾かせば良いのか… ノイローゼになりそうです。


そして、連休前に注文しましたが、動物病院の先生には言ってません。
勿論次回は先生に言うつもりです。ご心配なく。


ダックスはお薬の効き目は余りないので、近い内にセカンドオピニオンに行こうかと思ってます。
こんな事なら、若い時に猛勉強して獣医になれば良かったです。
なれるかどうかは別にしてです。


そして、近くのローソンでかぼちゃのサラダと青汁を買いました。
ワンちゃんの下痢にはかぼちゃと青汁が良いとお友達から言われたので、ビールの限定品と一緒に買ってきました。でも、下痢が止まっているので、私の胃袋に入っている途中です。








このビールは初めてですが、まろやかな感じで飲みやすいです。
私には少し物足りないかな。ガツンと来るラガーが一番好きだから。
兎に角かぼちゃが旨い。ビールとも相性が抜群です。
今日はお別れ会があって、疲れたのと精神的にショックだったので、イッパイ飲んで寝ます。
皆様も良い日曜日をお送りくださいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ