メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ダックスの病名が分かりました。 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、ダックスの先生から電話を頂き、肺炎の様ですので、抗生剤を追加しますから、取に来て下さいとの事でした。
前回行ったのが5月1日で良くならないので、救急病院に行こうかなと思っていた矢先に電話を頂きました。
それにしても、病名が分かるのが遅すぎる。5月1日も前にも何度も咳が出るのでなんでしょうね。と連れて行ってる。
普通は直ぐ分るだろうと思うし、遅くても翌日あたりに検査結果が出そうです。
検査に出す場合は別なのは知ってます。


肺炎がそんなに長い間ほったらかしで良いのか?前回行った時のレントゲンの結果は何も映ってません。乳腺腫瘍が肺に転移していて、小さすぎて映らないのかも分かりません。
等と言われてました。
何故今日レントゲンの結果を見た先生がいるかと言うと、院長先生だそうです。
そこの病院の若い先生は本当にあてにならない様ですね。
食欲も落ちて来てるし、ずっと咳をしていて悪化しているのだと思う。


又疲れたので、ビール擬きと魚肉ソーセージで一杯やってます。
これが済んだら、又鶏肉を買いに行かねばなりません。
鶏肉なら食べてくれるかしら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ