メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ練習と散策 

2015年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(ヤマツツジ)

台風一過夏日〜最高気温28度。
昨夜はひとしきり風雨が強まり、久々の大雨〜乾燥していた畑には恵の雨。

玄関前のヒメシャラの花が咲き出して、雨風でかなり落ちてしまったけれど
まだ頑張って咲いています。




今日は湿気も酷く、私の脚には過酷な一日〜

月曜日、火曜日とオカリナの教室があり手伝いに出かけ、今日はボランティア演奏で
午前中は練習〜♪。

午後、5人のメンバーでいつも伺うディ・サービスで一時間お話と演奏。

毎日出かけることが多く、頭の整理が出来なくて手帳を見ながら明日もあるわと
思いながら、でもいつもと違う週だけど〜

結局、私の勘違い〜来週でした。 やれやれ〜!

出かけながら、カメラを取り出しては写真を撮って〜。
夜になるとくたびれて中々ブログもアップ出来ず〜早寝早起き〜


一昨日、近くの公園へ久々にバスで出かけちょっとのんびり〜。



(エゴノキ、エゴノキ科)


(ヤマモミジ)

蓮田も水が入り、カメさんがお昼寝〜カルガモも餌探し〜。








鶏さんにも会い、久しぶりに美味しいクリームあんみつを食べて、草花を眺めながら
小一時間のんびりのひと時でした。





(ホタルカズラ、ムラサキ科)

(ツリバナ、ニシキギ科)


(オオヤマレンゲ、モクレン科)

(ヤマツツジ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ