メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

言葉を変えることで人生を変えよう 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


言葉を変えることで人生を変えよう楽器を変えれば当然奏(かな)でる音色は変わります。ギターを弾けばギターの音色ですし、ピアノを弾けばピアノの音色です。同じように同一人物でも使っている言葉を変えれば、出てくる発音が当然違います。発音=音色です。言葉を変えることで、波動とか、音とかそうした目に見えない何かが変わると思います。巡り巡って、それが自分の人生を変えることにつながります。つまり、いつもポジティブな言葉を発していると、時間はかかっても必ずポジティブな世界が拓けてきます。 逆もまた真なりで、ネガティブな言葉を発しているとネガティブな世界が拓けてきます。 また、それらは自分にだけ影響を及ぼすのではなくて、その言葉を聞いている他者へも影響を与えます。だから、言葉の使い方はとても重要だと思います。そして、言葉を変えることで自分を変えることもできると思います。考えてみれば、言葉を変えるのにお金は必要ありませんし、時間もかからないし(習慣にするには時間が必要ですが・・・)、誰でもすぐにできることです。あとは「やるかやらないか」だけですね。ネガティブワードは封印して、ポジティブワードを使うように心がけることが大事だと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ