メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寄り道は楽し♪ 

2015年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝からギラギラ太陽〜最高気温27度。

今日は町内の一斉清掃。庭をちょっと片づけるくらいなら何とか出来るけれど
ちょっと無理なので主人に出てもらい、私は明後日都心の病院へ行くための
電車の切符を買いに駅まで〜。

帰り道時々伺う喫茶店へ寄り道。





緑とお花が優しい感じの庭にジューンベリーの木があり、赤い実が生り始め
いつも沢山採れてジャムになるそう〜甘くて美味しい実です。









美味しいコーヒーと手作りのケーキを頂いておしゃべりをしてバス停へ〜。





バスが来るまでかなり時間があるので、違う路線のバス停まで5分ほど
歩いて行くと、サクランボが沢山〜!



これも美味しそう〜!

道端にはオオキンケイギクが今年も沢山咲いて、今日は花と
美味しそうな果実に出会い目の保養たっぷりでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ