メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

治療〜一年ぶりのバラのカフェへ〜 

2015年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は外へ出ると肌寒い感じ〜日中の最高気温25度。

17日の寄り道日記以来、出かける日が毎日続き夜は超くたびれモード〜

火曜日、都心の大学病院で硬膜外洗浄なる治療に出かけ、カテーテルで硬膜外腔に
生理食塩水を注入し汚れや炎症物質を洗い流し痛み止めを注入。

ドクターが「いつもの注射より太いので麻酔をします」
でも、痛い〜!

治療後、今日で3日目。痛みが取れた部分と、歩くと痛みが出る部分と
相変わらず痛みはまだまだと頑張り続けています。


今日は眼科へ〜3カ月毎に眼圧などの検査。

眼科の帰り友人と待ち合わせ一年間お休みだったカフェに寄り道。





カフェまで駅から歩いて20分だけど、坂道や階段ばかりで着くまでに
倍以上の時間がかかりそうで、バスで大回りして平らな道を15分ほど〜

カフェの庭はバラをメインに沢山の花盛り!







一年ぶりに元気なオーナーに会えて、山盛りのサンドイッチやドイツの
田舎料理を頂きお腹が重たくなって〜体重増えたかも〜大変!



帰りは健脚な友人に申し訳ないなと思いながら一緒に付き合ってくれて
休み休み駅まで歩いて〜

痛みがそんなに酷くならず、火曜日の治療が効いている感じで
痛みが少しでも軽くなってくれたことに嬉しい一日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ