メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

漏水 

2010年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先月からの懸案だった、漏水問題。
やはり一月5000円くらい余分に流れているらしい。
そこで、近所の工事屋さんに来てもらったのだが、
午前中に来るというから、
まぁ、9時くらいだろうとのんびり構えていたら、
なんと、8時に来てしまった。
朝の遅い我が家としては、
青天の霹靂。
未だ、トイレに行ってないのに、どうすんだ、と叫ぶのもいれば、
右往左往するだけで、何も手につかないのもいる。
私としては、寝間着の上に普段着を着込んで、
ガレージの車を。近くの空き地へ停めに行く始末。

浴室近くからスタートして、
水道メーターの近くまで、
何箇所も穴が開いたが、
結局、漏水箇所は分らず終い。
下水の破損箇所だけが見つかって、
結局は、全面的にはつらないと分りませんとのこと。
下水も修理するということになり、
来週早々は、大変なことになりそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ