メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

こういうことも 

2010年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




そのうち、こんなこともあろうかと、
少しは考えないでもなかったが、
行くつもりでいたゴルフを朝キャンセルした。
理由は、体調不良、ということにして。

これまでだったら、ゴルフをキャンセルすることなど、
到底考えられないことだった。
それがまぁ、経費がかさむこともあったが、
あっさりと、自分からやめてしまう日が来るとは、

何事も面倒になってきたのかなぁ。

好きなことに打ち込めなくなってしまうのは、
老化現象なのだろう。

テレビを見ながら、
タオルの先を結んで、
スイングの練習をした。
メルマガで見た方法だが、
効果のほどは分らない。

こんなことしてるんなら、
ゴルフ場へ行けば良かったのにね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ