優しくして。。。

どうしてよぉ〜〜 

2015年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:あぁ〜無情

また2度も同じタイトル物を掲載してしまった。。。

もぉ〜〜

何度も同じ失敗をしてしまう。。。

朝方で寝てないせいか?

変な物食べたせいか?

会社だ早く寝なきゃって焦っているせいか?

太ったせいか?

さっき禁断のスイーツ食べたせいか?etc...



いや!!いや!!

老化とは絶〜〜タイ言わないぞ!!

PCのせいにしてやる!!

眠いからに決まっている!!


。。。ふとムキになって否定している自分がいた。。。



起きるまで後2時間。。。

寝るべきか?完徹で会社いくべきか?

迷う。。。

ただ言える事は〜

居眠り地獄に耐えなければ。。。

化粧乗りの悪さに耐えなければ。。。

昼過ぎは『コックンコックン』船をこぐ!『グルングルン』ギターも弾いてしまう!

それは避けなければ〜〜


眠眠打破!の上の強強打破!あるいは激強打破!のお世話になるのは間違いない。。。

考える前にはやく寝ろ!!ですね



おやすみなさい〜


from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ