メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

地域の長老は知恵袋……Mさんと“男結び” 

2010年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も好天で「儲けものの一日」でした。 朝から、まだやり残していた“冬囲いや冬を迎える準備”を気にしながら、昨日の続きの写真集の原稿作りに取り組みました。? 写真集 「いつも一緒だよ!」〜“孫・春ちゃん”と“愛犬・はな子”〜  孫と愛犬の交流をテーマにした52ページの写真集ですが、……ようやく、印刷・製本に回すことが出来ました。 年内には発行が出来ると聞いて、ほっと一息ついています。 先ずは、大変お世話になっている真美さん(長男の妻)の実家へプレゼントしようと、心がときめいて..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ