メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

もう一度、、、、 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 6/16/15/火

先日のC氏と犬達の絵が好評だった。それを見たお隣さんから
犬を描く仕事が入った。注文の絵は楽しくないので嬉しいのか
嬉しくないのか。でも近々大きな出費がありそうなので助かるっ
て事もある。複雑な心境のシニアなのだ。

 今度の犬はなんと言う種類か知らない。長い毛で、耳が大きく
垂れ下がっていて、真っ黒。目が何処にあるのか分からない。こ
んな犬を犬らしく描けるか。何はともあれ一生懸命描くしかない。

 ヨセミテ教室での作品展示、日本での2人展の作品など、これ
から沢山絵を描かななくては成らない。忙しく成るぞ。貧乏暇無
しとは良く言うわ。シニアは死ぬまで忙しい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ