メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

住み易い環境へ大改装 

2015年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




6/15/15/月

 現在の家に引っ越して23年に成る。同じ場所に住んだ年数と
しては一番長い。とは言え今日の日記は其の事を書くのではな
い。実は以前からバスルームにバスローブを掛けたり出来るフ
ックが無いので不便だった。以前は有ったらしい跡はあるのだ。
古く成り壊れてしまったのか。

 不便だ不便だと思いながら23年が経った。そして今日突然閃
いた。無いのなら自分で付ければ良い。それに気が付くまでこん
なに時間が掛かるとは、ギネスブックものだ。借家なので自分
では何もしたくなかったのだろうか。とにかく思い立ったが吉日、
ホームデポーへ走った。そして今日はホーム・インプルーブメン
トの日と成った。とは言ってもフックは5分で取り付け完了。
23年目に叶った夢だった。

 フックは小型のものも幾つか買った。家のあちこちに取り付け
バックを掛けたり、絵を描く時のエプロンを掛けたり、家がフッ
クだらけに成りそうだ。しかしそれだけで家がすっきりした気に
なるから不思議だ。これに味を占めホーム・インプルーブメン
トに拍車がかかりそう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ