メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

お酒の時だけ元気になります。 

2015年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シーズーが来たのが、去年の9月頃だったと思います。
最初から血尿が酷く、下痢も酷くて堪りませんでした。
1月にやっと手術したのですが、その後もダラダラと血尿が続きました。
色んなお薬を飲ませて見ましたが、全く血尿と下痢は収まりません。
尿道から尿検査のカテーテルを入れて見たのが3回目でやっと尿が採れました。
尿採取の時に何かが当たって奥まで行けないと言われ、変だな?と思っていました。
要するに、犬は痛くて仕方がない、でも私は手術をしたんだから、もう大丈夫だろうと言う頭があって、安心していた。
でも、尿道の近くに詰めてあったガーゼが出て来た。
それに石が付いて急に大きくなってしまった訳です。
最初は尿道の方にあったのでしょう。しかし。カテーテルで尿道から突くから、自然と膀胱の方に入って来て、誰が見ても、石の様な陰になってしまったのです。


まあ、やっと落ち着いて良かったなと思った時に、手術をされた先生に電話したら、大変恐縮されて大変な事をしてしまった。大きな心で本当に許して欲しいと言われてました。。
犬は元気になりました、他にも咳が酷い犬がいるのです。
この子の面倒を見なければならないので、もううつ病が又酷くなってしまいました。
他にも.猫の餌や犬の餌、病院がよい、等々。
そして私ときたら、先週金曜日にめまいがして、とても変な日だったのです。


病院に行きますと、めまいと左側の耳が聞こえない様ですね、
ストレスとか睡眠不足はありませんでしたか?と言われました、
犬ではい変でしたと言うわしく言いますと、病名はとっぱっつせい難聴だと言われ、めまいもそちらから来てますね。暫くゆっくりして下さいと言われました。
何で私が鬱病だという事が分かってくれないのかな。」
まあいいや、人間色んな人が居るし私なんかは大したjこと無いかも。
又開きなおって頑張ります。、「」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ