メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歩き疲れ? 

2015年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は、久し振りに借りてきた本を1冊読破。午後になって、散歩に出ようと思ったら、郵便局に用があるのを思い出し、湯河原の郵便局まで、15時前にはつけるのを確認してから出かけた。歩き出して、やたら足が重く感じた。そんなに昨日歩いたっけ?車には乗ったが、そんなに歩かなかった。どうしたのかな?夕方、屋上に行ったが、階段を上るのもいささか億劫。3Fの人と屋上で話をしながら、少しだけ練習。随分、いろいろなことをした一日だったような、そんな気持ちだけ残った日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ