メニュー

日々徘徊〜♪

40年ほど前の肉 

2015年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

を 流通中国の事ですが・
この国は 儲かりさえすれば
なんでもありの国ですね。
そりゃあこんなもの食べれば
へんな病気も出てくると思いますよ
下手すりゃぁ 命まで落としかねない・・。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164836
本当に この国には 反吐が出る。

中国で密輸された冷凍肉およそ600億円相当が税関当局に押収されました。中には、実に40年ほど前の肉も含まれていて、市場に出回っていたとみられています。

もっとも 大きな国なので
どのように調べていいのか 
解らないのではないかな

海からも 陸からも 
まぁ この国の物は 食べる気がしませんし
行きたくもないですね。
この国で 日本人も 沢山
派遣されていることでしょう

住めば都??  御免だね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ