メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

そろそろ夏季休暇かな 

2015年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月は、頑張って、雨でもゴルフに出かけた。それもこれも、暑いとき、寒いときはゴルフ原則禁止。今日のお相手の一人は、昭和4年生まれ。カートに乗らずにずっと歩いた。スコアよりも、健康のためにやっているのだろう。それは大したことだと思う。ただ、最初参ったのは、ペースがまるで合わない。他の人は慣れたもので、勝手に自分のゴルフをやっている。私も、それを理解するまでに、数ホールかかった。新ぺリアもそこそこ巧くいったが、後ろの組にホールインワンをした人がいて、その人の運のほうが上回っていたし、他にも上位の人がいた。私はボールワンスリーブ貰って終わった。参加者が少ないのは、ろくな賞品を出さないからだと、近くのゴルフ場と比較して話している人もいた。賞品が悪いから集まらないのか、出場者が少ないから賞品が悪いのか、いずれにしても、ゴルフ場の営業努力が待たれるところだ。曇るという予報が外れ、暑い日ざしがさすことが多かった。汗もしっかりかいたし、疲労感もあった。7月には、大きな大会もあるのだが、そろそろ夏季休暇に入ることになるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ