メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

喰い過ぎ 

2015年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の季節やから、雨が降らないとおかしいのでしょう
雨の合い間の、生アタタカイ風が気持ち悪くも感じる。

独居…ホメられる事もないけど、指摘される事もない。
健康が崩れて、ゴミまびれでクソまびれは覚悟したけど
次なる難題、独りで話し相手もないから口まで寂しく感じる
寝てるときもヒマだけど、起きてる時は食べるのが楽しい
だから、無意識にウロウロしながらナニか喰いモノを探す。
まぁ・独りだからしかたないと思いながらも、間食が凄い
ひたすら喰い続け、嫌になっても無くなるまで喰ってる
あぁ・やせてた頃は偏食も喰い残しもやってたような?

喰い放題で寝るだけの暮らし、メタボになってもしかたない
メタボのご老人を観かけると…まぁ・微笑みがこぼれる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

この季節、
梅雨のない北海道はイイでしょうね(*^_^*)

2015/06/26 22:20:53

あらら

さん

梅雨時はテンションが下降しますよね。。

2015/06/26 22:07:17

PR





上部へ