メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

そういう発想もあるのか!・・・(^^♪☆ 

2015年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そもそも、人はなぜ働くのでしょうか仕事のために働いているのかそうではありません人生の豊かさとは、家族や友人、地域も含めた「関係の豊かさ」を築くことだと思うんですこの豊かさを心から実感できなければ、自分が何のために働いているのかが分からなくなり、行き詰ってしまいます男性は仕事だけでなく、家事や育児に積極的に取り組み、地域コミュニティーなど、分野の違う人と、もっと話をしてみてほしい「そういう発想もあるのか!」と驚くことでしょう職業としての仕事以外への関わりを求めていくことが、実はパートナーの負担を減らし、地域貢献に繋がるだけでなく、自らの仕事にも、ものすごくプラスになっていくのです   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ