メニュー

日々徘徊〜♪

「誰が見ても『強制労働』」  

2015年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「forced to work」は「誰が見ても『強制労働』」 世界遺産で外交敗北、安倍首相ツイッターは「炎上」状態

と 国民の感情は怒りに燃えていますね。
しかし 文言を入れるのはこちらやん

ピンチはチャンス。

まぁ まともに入れるわけはないと
思いますがね。
入れればあほやん
それとも 注釈を入れるかにせよ。

そんなにカリカリ炎上激怒しなくても・・
パンフや碑を建てて 入れるにせよ
こちらの文章で ほにゃららと
入れれば済むことやん

さて 勝ち負けより これからこの
軍艦島の維持 登録できたのだから
持たすように 頑張らないと
東北から長崎県までこの明治の遺産は
物語にもなるので
よかったやん 後は 碑の文言を
英文でどう 付け加えるか日本人も苦労したとか これは明治の話とか 最後に戦後賠償もし済みましたと書けばいいやん

「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録について、韓国外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は「われわれの外交努力が成し遂げた価値ある成果だ」と述べた。しかし、「強制労働」の情報を記述する際の方式や内容は日本側が決めるという点から、多くの専門家らは「中途半端な成功」と評価している。

 韓国も喜ぶのはまだ早い。

『情報を記述する際の方式や内容は
        日本側が決めるという点』

「朝鮮半島出身の徴用者を含め、日本と韓国の間の財産請求権の問題は、法的に1965年の日韓請求権協定により、完全そして最終的に解決済み」

日本の関係政府どもよ。 よぉーく考えろよ・

これからが大変なことになるよ。
佐藤地という女はあかん.大失態だね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ