メニュー

日々徘徊〜♪

杵築市の住宅火災放火 

2015年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんでまた 八人のお父さん
バカなことしたね。

いくら腹が立ったとしても
火を付ければどうなるのか
これは 亡くなられた子供たちに
侘びをも入れられないでしょう

謝っても 生きて帰ってこない。
短気は損気 日頃から こんな調子なら
帰ってこなくてよかったのに
それとも 家の近くの駐屯??
転属願いを頼めばよかったのに

本当に子煩悩で子沢山なら
仲が良くて 相性がいいから
子宝に恵まれたんとちがう?

喧嘩とて 知れてますやん
嫁が子育てに疲れているんや
それを汲んだげな あかんわなぁ〜

これだけの子育て 手伝ってくれないのなら
私なら家出するわ・・
で、愚痴が些細な喧嘩に発展や

お父ちゃんも まだ若いからな
本当に後悔しても
しつくせない犯罪を犯してしまいました。
可愛い子供達四人と住む家も、
何の因果か
放火尊属殺人それとも 
死なせるつもりはなかったと言えば傷害致死
だけど罪は重いね。

このご家族の詳細は知りませんが
本当に些細な喧嘩から始まりました不幸です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ