メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

独り暮らし・・ 

2015年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ムシ暑いけど、雨音♪が途切れ途切れに聴こえる
コレでカエルとかうぐいすでも鳴けばエエのだけど
梅雨やから雨が降らないようっては気が引けるけど
台風が迫ってくるのには、不要なモノの放置が気になる。

朝から独居未亡人の方が呼んだ救急車が停まってたが
野次馬もなく、ご近所様も全く無関心ってのが寂しい
私だってエンジン音が気になって写真を写しただけやが
頼りになるご近所さんとか、お友達にあこがれますね
ココでは死んだフリを一カ月してても無意味でしょう。

まだ、急病とか入院の事を考えるのは早いですね(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

赤白の車は銭の香りがすることもあります
(寝たっきり老人だと、帰宅する時にお呼びが…)
白黒の車は苦手、観るだけで手足がくすむ。
赤い車だと保険金がでるのでやじ馬でもイイかと
まぁ・健康で真っとうに暮らしてると関係ないかと

2015/07/10 07:21:29

びっくり・・

さん

去年は ご近所で、救急車、パトカー 消防車二台が来ました。
鳴り物車3台は さすが、野次馬が集まりました。
音の出る車のお世話にはなりたくないです。

2015/07/09 21:57:43

藤の花 様

ゆっくり♪さん

救急車って高価なモノ、公務員が3名来るから
どの位の経費(税金)になのでしょうね
まぁ・昼までにお戻りでしょうから…

2015/07/09 10:52:16

救急車

藤の花さん

ご近所さんで何回も救急を呼びすぐ帰宅してます。最近は慣れっこになってます。10:34

2015/07/09 10:34:58

PR





上部へ