メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ボリボリボリ,かゆい? 読書宮部「過ぎ去りし〜」 

2015年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 本を読んでいる私の近くのソファにあがって,ボリボリボリってしているライナス。



 かゆいのかなぁ?



 きれいにしたばかりなのに。



 もしかして,梅雨の湿気がよくないのかもしれませんね。



 宮部みゆきの「過ぎ去りし王国の城」を読みました。



 けっこうサクサクと読めました。宮部さんのは時代物も面白いのですが,少年少女が登場するSF(?)ものもファンタジーです。

 今回は,装幀のこの表紙の黒板に描いた画がすごいです。



 れなれなさんの創作の様子がイメージビデオで見られます。

 そして,「N−WGNのすべて」をお取り寄せしました。








 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ