メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

関所がマジックスティック(突っ張り棒)2段に 

2015年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 キッチンへの通り道の関所が変わりました。

 突っ張り棒1本から,フェンス→突っ張り棒2本上下に変わりました。



 フェンスはよかったのですが,私の足が短いためにいちいち動かさなければなりませんでした。

 かといって突っ張り棒1本では,誰もいない時にどんないたずらをするのか心配です。

 何でも口にする赤ちゃんみたいに,タマネギでも食べられたら大変です。

 そこで,私もまたげる高さで突っ張り棒2本となりました。



 これでも,またいだ時にスリッパの先っぽを引っかけてしまうんですけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ