メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はごほうびはないよ,だって,歯磨きガム10食べたから 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 とんでもないお留守番でした。



 高いところにあって,普段は絶対届かないと思っていた歯磨きガムの袋をどうやったのか分かりませんが,

 とって中身が半分くらい残っていたのを全部食べてしまっていました。

 あ〜あ,1000円分くらい食べたということです。

 困ったお留守番です。





 今夜はいくら小兄を見つめても,ごほうびの歯磨きガムはもらえないよ。

 だって一個も残っていなかったんだもの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ