メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳541ページ 猛暑日にハッピーな出来事   

2015年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風11号の接近により、今朝は雨が降っている。

しかし、ここ2、3日の関東地方は連日の真夏日で猛暑であった。
気象予報士が連日のように特別な用事の無い限り外出を控えるように
と注意を促していたが、今朝は大雨予報を除けば気持ちの良い朝です。

高齢期を生きている自分にとっては熱中症は最大の関心事である、が
クーラーの下でじっとしている時間がもったいない気がする。
緑濃く茂る大木の日陰を歩くのは気持ちが良いし、有酸素運動を心が
けてウォーキングをするのは心身ともに調子がよくなり気持ちが落ち着
く気がする。

暑い日に、熱い熱い場面に出くわした。
プロポーズの前兆戦だと思うが若いカップルは見詰め合っては満面の
笑みが絶えなかった。



水辺では、小さな子供達が水遊びをしていた。まだ親の手が離れない
幼児達、親達も一瞬たりとも目が離せないようだ。
水遊びデビューの幼児にとってはこれに勝るものはないとばかりに
はしゅいでいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ