メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

サプライズプレゼント……ご結婚おめでとう! 

2015年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたのマホウデ 歩けるようになりました。少しずつゆっくりと、自分の力で歩けるようになりました。それは、あなたの素敵な笑顔と、優しい褒め言葉と、一緒に流してくれた噴き出る汗のお陰でした。有難うね! ブラジルの地で、新郎と頬笑みを交わしあうせい子さんに、エールを送っています。ご結婚、おめでとう!遠藤征あなたのマホウデ 歩けるようになりました。少しずつゆっくりと、自分の力で歩けるようになりました。それは、あなたの素敵な笑顔と、優しい褒め言葉と、一緒に流してくれた噴き出る汗のお陰で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ