メニュー

日々徘徊〜♪

対馬盗難仏像 

2015年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何時も仏像返せと 云ってる私

もう一体も常識のある国なら揃って返すはず
ホンマに窃盗国家やし、ずる賢いやり方だ


 韓国政府関係者は「韓日関係にいい作用を及ぼすことを期待する」と述べ、6月の国交正常化50周年を機にした関係改善ムードを意識した判断だったことを示唆。
日韓関係悪化の一因だっただけに、韓国側は最近の関係改善の動きに弾みをつけたい考えだ。

弾み? 改善なんてしたくない国だね。あと
もぅ一体
観世音菩薩坐像については、1330年ごろに浮石寺でつくられ、1370年ごろに日本に略奪されたとされる。
では 証拠があるのかな それとも
盗んだ仏像をいったん持ち主に返し
正規で取り返すことが出来ないほど
いい加減な国なのか 盗人猛々しい国だね。

嘘はつくわ盗みはするは 金を要求するは〜
まぁ 持ちかえられた 税関が
見抜かなかったのが 落ち度やね。
飛行機と 船とでは 税関の職員のランク
つまりプロ意識がちゃうんかな?・・・

さて、
この国は改善したがっているのかな
困ったときはすり寄り経済で助けを求める。
 
河野談話も村山談話も
日韓関係を改善できましたか?
こいつらのお蔭で余計悪化した。
そしてもう一度安倍総理の談話で継承をと
もう一度だなんて 虫が良すぎる。
更に産業遺産でも裏切られてる。
下記4話を読めば
野田元総理、もしも土下座していたら
今頃どうなっていたか・・
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44238
この話も蒸し返したい韓国
野田元総理の従軍慰安婦の話
これは惜しいことを韓国はしたもので
夢をもう一度ではないが 蒸し返したくてたまらないみたいですね。幻の「佐々江提案」

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44296
本当にあった話なのか私には分りませんが
この国は 相手にしない方が賢明と思います。
仏像から こんな話になってしまいました。・悪しからず。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ