メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「じいちゃ〜ん!」・「はな子ちゃ〜ん!」……大島保育園の生活発表会 

2010年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 午前中、大島保育園の園児たちの「生活発表会」(長岡・リリックホール)を鑑賞しました。 会場に入ると、既に満席の状況で、しばらく立ち見をしながら、各組の“劇ごっこ”を鑑賞しました。 ご両親はもとより、ご家族揃っての鑑賞に、園児たちも大張りきりのステージでした。 「長岡市育英センター・音楽教室」の子どもたちの賛助出演もあり、園児たちのステージに花を添えていました。 育英センターの子どもたちが、「旅立ちの歌」・「歌はともだち」の2曲を澄み切った頭声的発声で美しく歌い上げると、超満..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ